未成年
高校生活も@4ヶ月!楽しく過ごそう!と申しております

yaa
んーまたさぼってしまいましたね・・・こんにちわ。

最近はメイポINしてもすぐやめてしまうので、リアル日記を中心に書こうかと。

最近台風が猛威を奮っていますね・・・。みなさんが住んでいるところは

大丈夫でしょうか(;゚д゚)

神奈川はまだそこまで影響をうけているわけではありませんが、

15~16日にかけて、直撃をうけそうです(;゚д゚)

18日水泳球技大会なのにータハー。

台風一過のあとだからめちゃくちゃあつくなりそうですけどね!

僕は水泳の方は200m自由形リレーと、球技の方ではバスケに

出場します。

いあー泳げるかな?w

バスケできるかなー?w みたいな(;゚д゚)

瞬○の翼君!もっと教えてよ!(´゚ω゚):;*.':;

今、あひるの空を必死に呼んでます。

いい漫画です。バスケの勉強になります(;゚д゚)

話は変わりますが、7月の頭に、誕生日だったので誕生日プレゼントとして

おばあちゃんに何か買って来いとのことで、1万円もらいました(´゚c_,゚` )ニヤッ

昨日その一万円をにぎりしめて、メソッドにいきました。

いいジーパンとポロシャツをみつけたので、悩んだあげく購入。

9300円をつかってしまって、1万円のこっていないっていうw

まぁ、服がほしかったし、しょーがないです><

3連休なのかな?もう学校のテスト終わって、家庭内学習だから

もう夏休み当然なんですね(

曜日感覚がggggg((

18日まで学校ありません(´゚c_,゚` )ニヤッ

とかいってられません。統一テストが11月10日にあるので

この夏休みは勝負です

生活リズムくずさないで、頑張ろう!


プロフィール

haruhinohi72

Author:haruhinohi72
よくいる高校生が書いている日記です



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



♪BGM

©Plug-in by PRSU





