未成年
高校生活も@4ヶ月!楽しく過ごそう!と申しております

コマ
塾のコマを3→5コマに増やしました。

今までは数学Ⅲ 数学ⅠⅡAB 物理 だったんですが

それに英語 国語 を増やすことにしました。

日曜講習もあるので休みという休みは火曜日と金曜日しかないや;

まぁそれも受験までの辛抱です!

英単語は今500個くらいまで復習したところ。

古文単語もやらなきゃ!
カラオケ
題名のとおり、今日は全く勉強しないで

カラオケにいってきました!

歌う曲はガゼット、X-JAPAN、ラルク、ジャンヌあたりでしょうか!

アニソンもちらほらとうたったようなきがします・・・(

それはみなさんのご想像にお任せします!

9月7日には統一テスト模試!

宿題もちょっと終わってないのあるから

明日は追い込まないとね!

冷えてきたりしてるので、体調をくずさないように!

Д´)ノ 》 ジャ、マタ
英単語
最近英単語をガッー!っとやっております。

僕は日大内部推薦テストをうけるので(日大統一テスト)

1400字 英単語が必要だといわれています。

熟語を含めるともっとですかね・・・。

久我沼人形いい方法教えろよ!((

古典も役360字必要だといわれています。

再読文字とかやたらめんどいですねー(あぁ漢文か

古典だと「影」を訳すと「ひかり」ですからね。

今の人の感覚でいうとなんじゃそりゃーみたいな。

数学は今基礎からやり直してるところです。

テストは11月10日。もう2ヶ月ちょいです。

でわ今日はこの辺で!

Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(*'-')b
勉強合宿からかえってまいりました。

一日5時間、12時間勉強はさすがにこたえましたъ( ゚ー^)

突然ですが、受験勉強に専念するため、メイプルストーリーから

一度席を立とうかとおもいます。


帰ってくるのは12月くらいかな?

合格して帰ってきます

ブログはとりあえず気が向いたら更新するんで、

リアル日記みたいになるのかな?

Д´)ノ 》 ジャ、マタ
(;゚∀゚)=3
え?一ヶ月さぼってんじゃねえって?すみません(

久しぶりの更新になりますね。って

いつもこのせりふを言ってるきがします( ^ω^)

勉強を毎日してるわけで、結構忙しいんです。

めいぽなんてざらにやってません( ^ω^)

ジャクムくらいですかね@@

今参加させていただいているコミュが2つあるんですが

どちらか一方で兜をもらえたら

受験が終わるまで一切INしません!

12月くらいまでですかね。

閻魔だいぷうにお金かえさないといけませんからねー。

これからはメイプルではなく、リアル日記になるとおもいます。

22日からは学校の勉強合宿に参加し、5泊6日ですw

山中湖なんで、空気がおいしいことでしょう(*'-')

でわまた!


プロフィール

haruhinohi72

Author:haruhinohi72
よくいる高校生が書いている日記です



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



♪BGM

©Plug-in by PRSU





