未成年
高校生活も@4ヶ月!楽しく過ごそう!と申しております

驚愕はまだですか
久しぶりに更新してみますたこんにちわ。

最近は忙しい毎日となっております。

 7時半~3時半学校 4時~10時塾

これの一週間ですん。

家にかえるのがもはや、ご飯を食べるのと、寝るだけになってきました。

これも@ちょっとの辛抱!がんばらなねば!

タイトルのとおり、ハルヒの驚愕はまだですか;

分裂から引っ張りすぎなんじゃないですか!はやくしてください!

らきすたも今日でおわりですしねぇ~

なんか寂しいきがします。好きなアニメでしたしね。

次期には、クラナド、ダカーポ二期、ef、・・・

メジャーなアニメがやってきますね。

ダカーポはgdgdな展開にまたなりそうですが(

気流が乱れてうまくとべないのー
題名に意味はありませんこんばんわ。

いやぁ~昨日のらきすたをみて感動してしまった。

そろそろらきすたも終わりかなぁ~。なんか寂しい気がします。

ハルヒは来年の秋ですからねぇ。大学生になってることをいのります。

さてそんなことはさておき

今日は学校の授業が7時間(;゚д゚)長いのなんの。

ひさしぶりだから余計に長く感じます;;

物理の抜き打ちテストみたいなのがあったんですが・・・

思いのほかできましたよ!

でた問題は、万有引力だったり、ばね係数のひねったのだったり

コンデンサーだったりそんなかんじです!

コンデンサーの単位をまちがえたなんてはずかしくていえません><

髪の毛黒く染めたのに、赤にもどってきた!!

Д´)ノ 》 ジャ、マタ
波動
今日は物理の波動やってましたこんばんわ。

波動ってあれなんですよね。ドップラー効果だったり

光だったり、回折格子だったり、ヤングだったり、薄膜だったり

いろいろとめんどうなんです。

そのうえ統一テストにはあまりでないっていう罠。

どうしようかしら( ^ω^)

熱力学など運動方程式らへんはばっちりやらないといけないんですけどねw

でも、ヤングとかは、経路差などが決まっているので

簡単に解けるので、まだなんとかなりそう・・・

数学やらなきゃ!

Д´)ノ 》 ジャ、マタ
バスケ!
今日は生き抜きにバスケをしてきました!

息抜き多いんじゃねえの?なんていわないでくださいね;

ローファーのままやってしまったので

足の裏の親指の皮がものの見事にむけてます!

真っ赤です(´;ω;`)ウッ・・・

しかも両足!歩くのに大変大変。

こういうのってどうしたらいいんでしょうかねw

とにかく痛いっすーw

Д´)ノ 》 ジャ、マタ


プロフィール

haruhinohi72

Author:haruhinohi72
よくいる高校生が書いている日記です



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



♪BGM

©Plug-in by PRSU





