未成年
高校生活も@4ヶ月!楽しく過ごそう!と申しております

キワミ!
フタエノキワミにはまってますこんにちわ。

今日最後の模試だったんですけどね、数学がとれないです。

ケアレスミスで30点おとしてるなんて・・・

もうキワミの練習するしかないな・・・


y=√xとy=xで囲まれた部分の面積を求めなさい。

↑の図形をx軸周りに回転させたものの体積を求めなさい。

これくらいはいけるよね?偽氏!
飛び込んでゆけ夜へ
おひさしぶりですん。

もう日大統一テストまで1ヶ月くらいになってきました。

もう追い込むしかないですね~。

先日行った模試の結果が今日かえってきたわけなんですが、

校内の偏差値水準が高すぎるため、目標まで到達せず・・・

うちの学校は日大付属高校の中でも23校中3番くらいなので、

実質日大統一をうけるとなると、

校内ででた偏差値+20くらいになる現象がおきるんですね(

校内で目標をこえていれば何も問題はないんですが。。。

英語がクラス6位だったんですが、他がふるbkk

クマッター!

この3日で塾の自習室にこもった時間は一日くらいになりますね(

@1ヶ月くらいで自由だー!(受かれば( ^ω^)


プロフィール

haruhinohi72

Author:haruhinohi72
よくいる高校生が書いている日記です



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



♪BGM

©Plug-in by PRSU





