未成年
高校生活も@4ヶ月!楽しく過ごそう!と申しております

カラオケ
題名のとおり、今日は全く勉強しないで

カラオケにいってきました!

歌う曲はガゼット、X-JAPAN、ラルク、ジャンヌあたりでしょうか!

アニソンもちらほらとうたったようなきがします・・・(

それはみなさんのご想像にお任せします!

9月7日には統一テスト模試!

宿題もちょっと終わってないのあるから

明日は追い込まないとね!

冷えてきたりしてるので、体調をくずさないように!

Д´)ノ 》 ジャ、マタ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haruhinohi72.blog93.fc2.com/tb.php/36-d693c5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haruhinohi72

Author:haruhinohi72
よくいる高校生が書いている日記です



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



♪BGM

©Plug-in by PRSU





