未成年
高校生活も@4ヶ月!楽しく過ごそう!と申しております

2期中止。
今日は朝から大学への書類をもらいに学校に行ってきました。

とっても眠いですハイ。こんなはやくに起きるなんてもう無理です。


話は変わりますが、涼宮ハルヒ二期について。

公式HPが大変なことになってますね。

鍵は消失の中にあります。

YUKI.N>>これをあなたが読んでいる時、わたしはわたしではないだろう。

YUKI.N>>このメッセージが表示されたということは、そこにはあなた、わたし、涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、古泉一樹が存在しているはずである。


この文章が最大のヒントです。

この記事に対するコメント

合格おめでとー
さて、少しムカつくけど今から頑張ってくるよ・・・
英語かなり伸びてきたからちょっとは感謝してる


こともない(
【2007/12/18 21:06】 URL | にせし #- [ 編集]


ろっきーおめでと!やったね!

高校最後はビックな事やってね!
【2008/01/02 06:51】 URL | 賊皇 #oIud7dF2 [ 編集]


メイプルストーリー 武器庫で動画作成、試し上げ
と言って見所のない仕上がりですが、何とか次回には頑張りたいです('.ω.)...メイプルストーリー 武器庫 狩り
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
【2008/02/28 11:23】 URL | boardtrick #HmsGVGSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haruhinohi72.blog93.fc2.com/tb.php/52-abf67930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

haruhinohi72

Author:haruhinohi72
よくいる高校生が書いている日記です



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



♪BGM

©Plug-in by PRSU





